3/09/2020

ヒゲ男爵!!

(´・ω・`) 金額は・・

ゴヒャクマンエンなり・・・
はてさて・・(* ̄∇ ̄*)
もう3度目はないよぉ。
何で暗いニュースばかりなの?
彼は懲りないねぇ・・わんわん!!

 

(´・ω・`) 彼の事をヒゲ男爵と呼ぼう!


新興宗教の教祖様みたいww
・・・
ヒゲといえば
ケンチキのお店はいつ見ても
お客さん待ちでウハウハ!
美味い
チキン
でうまうま!




(´・ω・`) ・・ヒゲボーボ~♪
<で、今回のお題は・・・>
次はないぞぉ・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

後はすべて認めて、半ケツを待つばかり?


誰が見ても明治時代の政治家みたい!
どんなときも、この表情。
お腹の空いたクモならば
これを何と見る?
しいねぇ~♪
あのおじさん。再度登場!
とにかく罪は罪として償うべし!・・・ですよ。
アレはアカンです。
・・わんわん (´・ω・`)




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (いっその事・教祖になる?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
まったく困ったものです。のらりくらりと1日が終わり
きびしい現実を通り越し、りくつではあり得ない結果が
はてしなく続きそうです。ゆっくりならばいいけど、
らに死亡者が増えるのは、きっとニンゲンに課せられた
・・これは試練ですよ。
・・ナニコレ?これって新型コロナウイルスの事?
・・で、ダリだぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
昨日は野菜を食べ過ぎたために、朝からうXこがうXこ
大変な事になりましたデス。やっぱり野菜は効果覿面!
(* ̄▽ ̄*) byサラダバー大好き犬2