3/08/2020

あの話題が・・・

(´・ω・`) とうとう出始めましたぁ・・!!

これだけ病気が蔓延すると・・・
あのイベント、みんな心配になるよねぇ・・(* ̄∇ ̄*)
マーボーは100%中止と予言。イヌはごぶごぶかなぁ。
なんだかんだと、言われてますが、日本は
意外に抑え込むと思いますよぉ・・わんわん!!

 

(´・ω・`) 病気とは、新型コロナウイルスの事。


DEあのイベントとは、もちろん東京で
開催する予定のオリンピックねぇ。祭典
もウイルスには勝てない?
・・スポーツマンシップに則り、
昨今流行りの
無観客
開催ですればエエやん!






(´・ω・`) ・・なんて事にでもなれば興行主も真っ青~♪
<で、今回のお題は・・・>
あの組織の親分が再び口を開くと・・(´・ω・`)?



<で、画像でウハウハ・・・>

既に、マラソンでケチをつけましたが・・


その変更地の札幌、というか北海道は
只今<緊急事態宣言>の真っ最中!
・・あらっ?
マラソン開催はどうよ?
・・怪鳥がまた何か言いそう
しいねぇ~♪
あの組織の怪鳥さん。どこぞの作曲家みたいな名前ですねぇ。
しかしねぇ、某国の組織の試算によれば中止すると7兆円以上
損失とかぁ・・って、どうなるのかねぇ。さすがに慎太郎先生に
も想定出来ない事態、こればかりは分かりませんねぇww
・・わんわん (´・ω・`)




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (いっその事WEBで開催!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
機関車<ホニャララ>は有名。
作曲家<ホニャララ>は有名。
・・ここでどうやって出せばいいんだぁ???
・・で、ダリだぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今年から、週末のお夜食は意外にも野菜サラダを
数多く食べております。この時間はレタス、キャベツを
パクパク!和風かゴマダレね。あとツナ缶はその都度ね。
(* ̄▽ ̄*) byサラダバー大好き犬