3/15/2020

やっぱりBIG!

(´・ω・`) 3月は出費が多い・・と、いうわけで?

一度でいいから高額当選!!
したいよねぇ・(* ̄∇ ̄*)
っていうのは宝くじの話。
最近は、そんな臨時収入の事ばかり考えてます。
まじ3月は大変・・わんわん!!

 

(´・ω・`) 最近、宝くじって買わなくなりましたねぇ。


とは、いうものの、それは店頭での話。
最近はインターネットで購入も可能だ
から、いまいち味気ないよぉ。
・・・買ってるやん。
しかし、当たらない!
お願いだから・・・せめて・・
1億円
当選をゼヒ!ゼヒ!・・・





(´・ω・`) ・・そうそう、BIGといえば~?
<で、今回のお題は・・・>
昔、そんなタイトルの映画が大ヒットしますたぁ・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

意外にも彼の初期の映画はほとんど見てます!・・ワンワン!


説明は省くけどもこの辺りのコメディ映画はマジ面白い。ダン・エイクロイドと組んだ刑事ものは何度も見ました。サントラも持ってたなぁww
で、まさかこんなにすごい俳優になるとは
予想もしなかったねぇ(´・ω・`)
この頃は、どちらかと言えばコメディアン
俳優って感じだったなぁ~♪・・で
しいねぇ~♪
このひと。今回ご夫婦でとんでもない目にあってしまいました。
とにかく克服あるのみです。ちなみに大の日本好きだと思いますよぉ。
日本には20回程度来日。ビジネスとはいえ、これだけの来日は・・
スゴ!・・わんわん (´・ω・`)




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (いっその事・教祖になる?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
なると海峡の大橋をわたり、徳島県に上陸しました。
なかむら吉右衛門さん、松本白鸚さんはキョウ弟です。
今日はむサンドブロッコリーのサラダを食べました。
おまんじゅうを3個買って、3時のおやつにしました。
昨日くじゅうの決断をした晋三さんは実は増毛でした。
稲荷すしを買いに豊川稲荷横のめい店に出かけました。
・・・で、ダリだぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
週末が野菜サラダDAYになりつつあるこの頃。
でも、やっぱりおつまみも欲しいよねぇ~♪
(* ̄▽ ̄*) byアレが大好き犬!