3/02/2020

カオが命!

(´・ω・`) 昨今、話題には事欠かないけど・・

せっかくだから・・・
タンタンメン・ワールドのPART2ね・・(* ̄∇ ̄*)
イヌは画像にしか興味なくて、ここでは4月のカオの画像。
異動かぁ・・って、朝と夜では衣装も変わる?
・・わんわん!!

 

(´・ω・`) マユゲ動かすなら、いっそのことww


画像の加工をしていたら寿司屋の
ウメさんみたいになって
しまったぞ。何となく原型はとどめて
いるけどマジワロタww
あらま
って、彼はアリマですよ。わんわん!






(´・ω・`) ・・・支部屋の夜のカオ~♪
<で、今回のお題は・・・>
朝のカオが夜のカオに、夜のカオは朝のカオに・・(´・ω・`)?



<で、画像でウハウハ・・・>

夜のカオのもう1人は、まじチーママやん。


ちなみに、これが今年3月末までの
夜のカオ。右はともかくも左は昔の
イモねえちゃん時代のウイウイしい
画像を使用したったぁww
しかし、・・ねぇ。またつまらない
ものを作ってしまったねぇ。
しいねぇ~♪
右のオッちゃんと4月からコンビを組み、のカオになるあの人。
でも、どうなのかなぁ?少々無理のある異動って気がするけど?
意外にないようである、支部屋は学閥社会!灯台、総計、は数が
多い!・・イヌはラーメン大学卒だぁ。文句ある?校歌も校章も
あるぞぉ・・わんわん (´・ω・`)




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (いっその事AIどうよ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
昭和の時代が終わり平成になり、そして令和になる。
高久龍、まさかの2時間6分台の好タイムで4位です。
信長はうつけとの噂ですが、実は単に種馬でした。
大麻でまた逮捕者が出ました。手配はイヌキチ?
理由もなしに誤認逮捕されたイヌキチ。無罪だよぉ!!
様子を見に、マーボーが面会に来ました。差し入れは?
・・で、ダリだぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
そういえば、マカオのニュースも最近聞かないねぇ。
半島の小国がとうとうすり寄ってきますたが、何あれ?
何を今さらってねぇ・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) by3月の桜が恋しいイヌ