3/01/2020

カオって何だ?

(´・ω・`) どの業界でも、これは掟なのだぁ・・

THIS IS・・・
タンタンメン・ワールドの世界ですねぇ・・(* ̄∇ ̄*)
と、昨日、彼からメールが来ました。かの穴業界の件。
異動かぁ・・って、こんなの以前もあったぞ。
・・わんわん!!

 

(´・ω・`) ところでタンタンメンさんって誰なんだ?


カオって何だ?
カオってこんな顔?・・(´・ω・`)
またつまらないものを作ってしまった。
どうせなら女性のほうがヨカッタ
よねぇ。・・わんわん!
タカセ
ちなみにハカセではないよぉ。ワロタ!





(´・ω・`) ・・・支部屋の朝のカオ~♪
<で、今回のお題は・・・>
朝のカオが夜のカオに、夜のカオは朝のカオに・・(´・ω・`)?



<で、画像でウハウハ・・・>

でも、適任の人は他にもいるけどねぇ。


その昔はイモねえちゃんと長野で呼ばれ
広島に行くと一応それらしくなる。東京
にいくとバラエティー番組専門で落ち着
くも、徐々に報道番組専門となる・・
気付けば、同期の女性はみんな退職
あらら・・・
しいねぇ~♪
マユゲが動く高瀬くんと4月からコンビを組み、朝のカオになるあの人。でも、どうなのかなぁ?少々無理のある異動って気がするけど?
オリンピックが果たして開催できるかどうかも微妙な昨今。これが終
われば本命が朝のカオになるというのが、かの氏のご意見ですねぇ。
・・果たしてどうなんだぁ (´・ω・`)?




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (いっその事AIどうよ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
もうしばらくお待ちくださいませ。わんわん!
ご注文は、わんたん麺餃子カニタマですね?
今日のわんこは神戸犬のいぬきちさん。3歳。
昨日わがままを言ったらご飯抜きになりました。
缶詰・ほにほの宝幸は日本ハムの子会社です。
・・・・・!
で、ダリだぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
そういえば、香港のニュースを最近聞かないねぇ。
新型コロナウイルスの話題で全部飛んでしまいました。
はてさて・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) byこたつで寝る犬