3/16/2020

聖火ランナー!!

(´・ω・`) マジ、開催できるのかな?

有名人だけが得をする
かのイベントが中止になれば、関わりのない庶民は
喜ぶよねぇ・(* ̄∇ ̄*)
ともかくも、4月、5月、次第に明らかになる・・
しかし、かのWHOは何考えているのかな?・・わんわん!

 

(´・ω・`) 聖火ランナーの話題、あの有名人にも話が・・


あったようですが、何と
心不全
で、断ったそうです・・・あら?
冗談じゃないよぉ~♪
ビックリしたなぁ~モウ!








(´・ω・`) そうそう、オイちゃん繋がりで、あの人は今回も・・
<で、今回のお題は・・・>
聖火ランナーとして走るそうですねぇ・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

2人の繋がりとは、いずれも明治大学の卒業生・・ワンワン!


元便所でお尻をふく怪鳥!
もしイベントが中止なんて事にでも
なれば心境は左の画像の通りなり!
・・・
しいねぇ~♪
このオジサン。先日なんと右足を骨折してしまいましたぁ!
この件、某有名な伯山ティービィーなる動画で詳細を見ましたがぁ、
もうとにかく爆笑です<骨折をしても、襲名挨拶はしっかり行う>。
この動画アカウント、文枝師匠に鶴瓶師匠、他名だたる芸人が登場
してました。そんな中での一コマ。寄席は楽しい・・わんわん !




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (キタノ映画に出る?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
三重県津市は県庁所在地ですが、小都市です。むしろ
ぶならば四日市市がおすすめ。遊技場もあります。
亭主元気で留守がイイ! それが重県のモットーです。
・・・
文書作るの大変だよぉ。・・ナニコレ?
・・・で、ダリだぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
ビジネスホテルの宿泊料金が安い!
って思ったら、あんまり変わらないぞぉ~♪
(* ̄▽ ̄*) by志村犬!