2/25/2020

やっぱり加糖でしょ!

(´・ω・`) カトウねぇ・・

今日はブラックで飲む!
加糖NG?
そういうわけにはイカンでしょ。
だってイヌは甘いもの大好きだもん!
わんわん!!

 

(´・ω・`) カトウ!・・・カトー?


思い出されるのが、SFシリーズのスタ
ートレック。初期の乗組員で唯一の東洋
人乗組員<カトー>。実はアメリカのオ
リジナルでは<ヒカル・スールー>でカ
トーの名前は日本語翻訳に際し、日本の
代理店が名付けたそうな・・・
カトー
ねぇ。・・サトウでもええやん。 




(´・ω・`) ・・・ちなみに彼はあっちの好みの人だそうな~♪
<で、今回のお題は・・・>
クイズ・みんなカトー・・(´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>

しかし、カトーって有名人は結構いますねぇ。


ハリウッドのオジサンは除くとして、政
治家もいれば役名の人もいますねぇ。そ
ういえば駒好きの人もいますデス。
みんなカトー!!<ほとんど品徒>
むむ・・何じゃ?こりゃ?
3番はいったい誰なのよぉ?
<再びマーボー作>
しいねぇ~♪
2番だと昨日と同じになってしまうので、今日も順当に3番にしてお
きましょ。かつて坂本に怒られ、更生したおっちゃん。プライベイト
でも早々に引退したかと思えば、最近復帰し、ぼちぼち俳優もこなし
ているらしいww 昔の面影はあるけど、まじおっちゃんやん。建設
現場の現場監督みたい・・部長さん(´・ω・`)?




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (カトー!マツウラー!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
算数の問題。直角三角形は内角の和は180度になる?
政治の問題。江沢民はどこの国の政治家? はてさて?
将軍・徳川慶喜は江戸幕府最後の将軍。では、何代目?
国内総生産第一位の国はアメリカ? それとも中国
・・・・わぁ↑
文章が昨日よりもっと固いぃ!!
で、ダリだぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
いぬ小屋のリフォームをしましたぁ。
天井から・・小判がザクザク?
へそくり見つかりましたぁ・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) byりんご郎