2/24/2020

糖分のとり過ぎ!!

(´・ω・`) 直球勝負もど真ん中だと・・

アクセス少な過ぎ~♪
少々反省デスねぇww でも半分がB級だから
おkおk~♪ それはそうと、最近、コーヒーに
ジャンジャン砂糖入れるから、少々砂糖のとり過ぎの
いぬ・・モウ困った困った!!

 

(´・ω・`) 缶コーヒーも加糖、微糖、無糖と糖分の比率も様々ねぇ。


で、加糖、・・かとうといえば
この子役あがりの俳優は加藤くん。
実は、最近まで彼の名前、加藤諒クンの
ことを・・
加藤鯨
と勘違いしておりましたぁ。スマソ!
でも、これだと<カトウゲイ>って
読むのかな?




(´・ω・`) ・・・さあ!今日は難問だぁ~♪
<で、今回のお題は・・・>
クイズ・この人は誰だぁ・・(´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>

少々多めに手を加えると、もう誰が誰だか分からない!


芸能界の大御所にコメディアン。朝の顔に咳込む顔、最近ニュースで見る顔もあれば粗相が原因で謹慎中だった顔、半分忘れられた顔など、様々・・<ほとんど品徒>
むむ・・何じゃ?こりゃ?
2番はいったい誰なのよぉ<マーボー作>
しいねぇ~♪
2番だと超難問になってしまうので、順当に3番にしておきましょ。
一部のサイトではズラ疑惑も浮上してますが、同僚さんの1人が確信
犯のお爺ちゃんなので、ありそうな予感もなくはない(´・ω・`)?
ま、とにかく公の場で咳はアカンねぇ・・・わんわん!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ゲホン!ゲホン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
北陸の金沢は大名前田家加賀百万石のお城があった
場所です。そういえば大名藤堂家伊勢の津に城があ
り、譜代の本多氏は本多忠勝で有名ですが、千葉の
喜多が領土でした。本多正信も有名でしたが息子が欲
張りで自滅しました。
・・・・文章固過ぎ!!
で、ダリだぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今日は深酒しよっと!
つまみは何だ?・・ない!
困ったねぇ・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) by滋賀犬東近江市って何処だぁ?