2/23/2020

栄光の19

(´・ω・`)ですねぇ・・そういえば、

結構雨降りましたねぇ~♪
月がようやく見えてきました。
見当もつかないねぇ。今年の天気予報!
草野仁もびっくり!ふしぎ発見!
・・アラっ?

 

(´・ω・`) 妙な展開・・ワンワン!


今日は直球勝負!
オープン戦も始まったこと
ですから・・まあいいやん。
この方が、かの
三冠王
を達成した本人さんデス。






(´・ω・`) ・・・おじいちゃん!
<で、今回のお題は・・・>
とうとう逝ってしまいました・・(´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>

84歳でした。


とにかく凄い人でした。
しいねぇ~♪
このおじいちゃん。
監督辞めて、その後、奥さんが亡くなって
めっきり老けてしまいました。(´・ω・`)
謹んでご冥福をお祈り申しあげます。・・・わんわん!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (国民栄誉賞~?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
中日ドラゴンズの大野雄大は左投手で京都生まれ。
東京ヤクルト投手、村中恭兵は戦力外になった。沖縄に出
来た新球団に移籍。克明なレポートによれば独立リーグら
しい。・・ところでって文字はどう使うのよぉ~♪
・・・・
で、ダリだぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
そういえば、ナゴヤにコロナワールドってP屋がある
けど、コロナの影響はどうよぉww
困ったねぇ・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) by滋賀犬彦根市って何処だぁ?