2/17/2020

かつ丼辞退!!

(´・ω・`)刑事もののドラマにつきもの・・

かつ丼食うかぁ・・・?
素朴な疑問。あれって有料なのかな?
出入りのお店なので1人前500円とか・・(´・ω・`)
出来ればお味噌汁とお漬物も欲しいなぁww
・・とは、小遊三師匠の談。で、辞退?

 

(´・ω・`) 辞退するなら、せめてサラダバイキングをおkに・・ワンワン!


かつ丼の豚肉は
やっぱり鹿児島の黒豚がいいねぇ。
うまうま!・・ブタなのに
うまとはコレ如何に?
かつ丼
ちなみにサザエさんのカツオでは
ありませぬ。





(´・ω・`) ・・・かつ丼辞退?
<で、今回のお題は・・・>
苦しい展開。・・活動辞退? モウ、この言葉ってなんだろねぇ。



<で、画像でウハウハ・・・>

学業優先ですよぉ。


今回X道研修生なる、臨時グループ
から、やっぱりかつ丼辞退が出てし
まいましたぁ。・・・あら?
・・・
とはいうものの、おかずでは
しっかり出てしまいましたけどね。
しいねぇ~♪
半ば嫌気もさして活動辞退をしてしまった唯1人の彼女。
たぶん、いずれは何処かでお目にかかるとは思いますねぇ。
(´・ω・`)可愛くて目立ち過ぎますよぉ。・・・ねぇ。
おかずお蔵前に1回は登場するかも?・・・わんわん!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (坂上忍~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
西武に移籍した松坂大輔投手。彼はもう後がないぞ。
ますだおかだ岡田圭右は一般女性と再婚しました。
名古屋城再建は愛知県とは全く関係はございません。
キンコンカン!美ヶ原高原美術館の鐘が鳴りました。
・・・・

で、ダリだぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今日地下鉄に乗ったら、こんなご時世にもかかわらず
マスクをしていない人が大杉!(´・ω・`)マジかぁ!
困ったねぇ・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) by寺泉犬って誰だぁ?