2/16/2020

ドラックストアに行こう!!

(´・ω・`)週末はよくドラックストアにいきますよぉ・・

ポイント5倍10倍・・・
スーパーマーケットで買うよりも実はお得!
マジ安いものもあります・・(´・ω・`)
でも、高いものもあります。
買うものを決めてから行くと結構楽しいお買物に・・

 

(´・ω・`) なるんですねぇ。安い理由は簡単!


儲けは<お薬>と<コスメ>の類で
しっかりゲット出来るから~♪
それに固定客って結構大量買いする
んだよねぇ。イヌもその一匹!
・・わんわん

くすり
鎮痛剤に風邪薬、結構買います!




(´・ω・`) ・・・薬ねぇww
<で、今回のお題は・・・>
また薬なんですよねぇ。



<で、画像でウハウハ・・・>

薬です・・二度目です。


アカンがな。
2度目はアカン。
アカンですよ。
・・・

しいねぇ~♪
歯並びの悪いあの人。
もう恋なんてしないなんて
と、イヌはいつもの人とは別の人からしっかり
チョコレートを頂きましたぁ・・・わんわん!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ワンワン~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
受験のシーズン。だるまに目を入れよう。
あともう少しだぁ。やきいも食べてラストスパート!
桜の咲く頃、次の進路は決まっているはずです。
4月は新学期。小1はらんどせる。大1は何かな?
・・・海苔がない!
で、ダリだぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
パンデミックの言葉を使わない日本。
そして後手後手になる日本(´・ω・`)
どうするのぉ・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) by引き換え犬って何だ?