2/10/2020

呪いの館!!

(´・ω・`)もしやと思ったら、やっぱりそうだったんだぁ・・

WEBで検索すると・・・
やっぱりあの船だったんだなぁ。
受難ですねぇ・・(´・ω・`)
今後どうなることやら
とりあえず状況を見守りましょう。

 

(´・ω・`) 受難はある意味、呪いですよ。


N県N市で発生した
ある豪華客船の火災事故
・・・
そういえばありましたねぇ~♪
造船所で発生した
大火災
日本生まれのソレは無残な姿を
晒しました




(´・ω・`) あらまぁ・・・で、実際運航を開始すると?
<で、今回のお題は・・・>
今回の件ですよ。



<で、画像でウハウハ・・・>

運がない・・


今回の新型コロナウイルスの件
某国の方が病原菌を持ち込まれ
見る見るうちに伝染してしまいました。
・・・
今後入港拒否が続くと最早
おkなのは<カンボジア>ぐらい
なのかも?
しいねぇ~♪
この豪華客船。
ともかくも、今後世界のあらゆる機関がどう対応するのか
傍観しましょ・・・わんわん!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (kiyouken~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
だからと言って、プリクラを撮ることはあかん。
いかの塩辛には、リンゴ蜂蜜が入っていない。
やきいもには、トンカツ定食がよく合うと思う。
ももんがの親子はセミを見ると即食べたくなる。
?何だ?これはスシなのか?プリンなのか?
どうよ
・・・で、何だぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
とうとう800人超えました。
爆発的増加。・・(´・ω・`)
どうする・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) by理犬の青じそ