2/09/2020

CHAをシバク!!

(´・ω・`)今回の原稿は、<マーボー案>ですよぉww

まあ、このBLOGも
今回の結末は少々似たところもあるので
共感するところも多少はあるけどねぇ・・(´・ω・`)
ちなみにイヌはファストフードはほとんど使わないねぇ。
打合せにスタバを使う程度。コーヒーがメイン!!

 

(´・ω・`) これが外資の宿命なわけだ・・・


某所・昭和通りのあるお店。ちなみにイヌはこの某所に来た際は、りん接の立ち食い寿司屋でよくお昼ゴハンを食べました。メインはコハダ、焼きサバ寿司、葉ワサビの手巻きねぇ。わんわん!書泉ヨドバシが近いのが嬉しいデスねぇ。
閉店!
とはいえ、マクドは某所では大杉!!
昭和通りは・・ねぇ。



(´・ω・`) え、お寿司屋さんも閉店してるぞ。マジかぁ・・・ガックリ!
<で、今回のお題は・・・>
お寿司屋さんは駅ビルにもあるので安心!焼きサバ寿司はやっぱりうまうま!!



<で、画像でウハウハ・・・>

このての手法はどの業界にもあるので、目くじらを立てるほうが・・


ある意味褒め殺しってやつね。
とはいえ、ある程度業界を知っている人
が見れば、この企業こそ負け犬の遠吠え
ワンワン・・なのかも?<マーボー>
私たちの勝ち>と、今回は言いましたぁ。で、5年後はどうよ?ロッテが転ん
だら、また放浪の旅にでも出る?
しいねぇ~♪
こんな外食産業が乱立するこの某所。駅と反対方向に向かえばドトー
ルもある。そういえば、むかし昭和通り口をもう少し進んだところに
神戸らんぷ亭もあったような気がするけど、今どうなのよww
某所はある意味楽しい場所ですねぇ・・・わんわん!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (48~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
すがすがしいあさデス。・・って寒いやん!
寒い冬は石やきいもが美味い!金時いも最高!
2月の14日は、あの日ですねぇ。今年はいくつ?
木久扇師匠、ばかを装った人ですが、実は・・・
夜間クラブこらこらって、何の事よ?
・・・
・・・で、何処だぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
毎日100人増加。そしてある日に
爆発的増加。・・オリンピック中止かもねぇ(´・ω・`)
どうする・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) by柴犬