1/06/2020

混乱続く!!

(´・ω・`) 年末年始の観光先・・も今や・・

こればかりはどうしようもない
ですねぇ。今後どうなるのかな?
人民解放軍が乱入して軍統制状態になると
もう市民は逃げ出すしかないですねぇ~♪
2020年の香港はどうよ?

 

(´・ω・`) 香港、ホンコン、ほんこん~?



未だに続く抗議デモ!左の画像はあく
までイメージ。何処の場所か、デモを
しているのは誰なのか特定はできませ
ぬ。そういえば<危ない交遊録>で昨
年までこんなお面が登場したような気
がしますねぇww
おめん
は世界共通~♪


(* ̄▽ ̄*) いぬ流の解釈で世界情勢を斬る!
<で、今回のお題は・・・>
100万ドルの夜景は悲劇の光景に変わる!



<で、画像でウハウハ・・・>

渦中の行政責任者は・・・この人?


寛斉にいくと堺筋
こんなオバちゃん
いるぞ。(* ̄▽ ̄*)b
・・なんとなく雰囲気出てるし!
しいねぇ~♪
この妙な存在の長官さん。何となく名前が漢方製剤みたい!
これではさすがに困るので、使用の際は英語表記でどぞ。
お願いだから、<ほんこん>さんで入力するのはご容赦を!
<例:成龍がジャッキー・チェンという感じで>ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (冬虫夏草の親戚~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
こん平さんに毒をもったのは林家たい平さんです。
WEB上で目にする芸能人鄭成美とは安田成美
さんの事らしいですね。三日月大造さんは滋賀県
の知事です。それはそうと<>って<>とど
う違うのかよく分かりません。
・・・さすがにこの字は無理だぁww
・・・今日はダリだぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
飼い主に叱られたので、今朝菓子折り持って謝り
に行ったら、黒柴の散歩をお願いされましたぁ。
よしよし!出先でマウンティングだ!今日からイ
ヌが貴様の親分だぁ・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) by・・ニヒルな西田犬!