1/12/2020

国際派!!

(´・ω・`) 今週末は海外のニュースが熱い!!

やっぱり誤爆じゃん!!
とは、イランがウクライナの旅客機を撃ち
落とした件。ウクライナはどちらかと言えば
かなりの親米国なので、今後も尾を引きそうですねぇ~♪
ちなみにウクライナは親日国のはず!

 

(´・ω・`) なんといっても、大鵬さんですから!


ウクライナといえば日本と共通する点
が結構多かったりしますねぇ。ロシア
によるクリミア半島の併合がもたらし
た領土問題は、ロシアによる北方領土
占領による日本が抱える領土問題にも
若干似たところがあります。
ロシア
は、暴れん坊ですからww



(* ̄▽ ̄*) 類似点はまだまだある・・・
<で、今回のお題は・・・>
日本の福島が抱える問題は、ウクライナも抱えています・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

こんな巨大ドームがいずれは福島にも出来る?


あの大事故はロシアではなく
ウクライナで起きました。
<当時はソビエト連邦という名前>

・・・
しい・・
この地の名称。かの施設は巨大ドームで覆われようとしてます。
そして、事故後、この街はゴーストタウンになりました。
・・(´・ω・`) ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ニガヨモギ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
さすがにキリル文字では難しいので
英語でどぞ。
・・・今日は何処だぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
マーボー、頑張って10へ更新をしてね。
イヌも似たようなサ行を今晩からします。
ウハウハのMソフトさんに渇!!
(* ̄▽ ̄*) by・・ニヒルな犬!