1/05/2020

難しい英語IR!!

(´・ω・`)イヌはマーボーとは違い英語が苦手ww

年末・年始に妙な英語がww
しかも略語って、何の言葉が省略されているのか
さっぱり分かりませぬ・・(´・ω・`)
ちなみに以前イヌが住んでいたいぬ小屋は
URの仲介だったような気がするねぇ。

 

(´・ω・`) 今、注目されている噂のIRっていったい何だぁ~?


ちなみにこれも通称IRだよぉ。
<International Rescue>の略みたい。
そういえば、企業ホームページにも
IRがあるけどあれは
<Investor Relations>の略ww
やっぱり省略はあかんねぇ。
日本語
で説明してくれよぉ~♪


(* ̄▽ ̄*) ウィキを使ってここまで乗り切ったぞぉ。IRは28種類!!
<で、今回のお題は・・・>
いしかわ鉄道も通称でIRというのかww



<で、画像でウハウハ・・・>

今回のIRは統合型リゾート施設の略だとか?


ラスベガスみたいなところね。
そういえば、むかし目黒チンX荘の
高級ホテルで疑似体験をした記憶が
あるよぉ。日本にアレが増えるって
事かぁ~♪
・・・・
しいねぇ~♪
そのIR。今回は英語でどぞ。ところで、ホンコンはともかく
東洋のラスベガス、マカオはどうなっているのかな。かの金太
の大冒険では<金太マカオに着く>で結構下ネタにもされます
たが、ここを手本に日本でも頑張ってねぇ~の政治家先生!!
あ、済州島もありましたねぇ。何処だっけ?



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (金太スカッとナイフで切る~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
正月も終わりました。
もうお腹いっぱい!
今日は単純にコピペするだけだから
気長にどぞ。なお注意はスペースと
大門司と小門司ねぇ。
・・・何だぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今日も同じイヌに吼えられたので
飼い主そっちのけでマウンティングしたったら
飼い主に叱られましたぁ。・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) by・・神奈川犬!