1/04/2020

あぶない交遊録!!

(´・ω・`) あれれ・・?

今年は放送しないのかな?
テレビをほとんどみないイヌも
新年はこれを楽しみにしていたのにねぇ~♪
とうとうコンプライアンス重視に・・・・
放送は今後も無いのかなぁ・・(´・ω・`)

 

(´・ω・`) 放送しないのに、何故か<テレ朝の注目度ランキング>


3位をキープ<2020年1月3日>
何とも皮肉な結果に・・・
ABEMA・TVでオンエアすれば
問題ないやん!!
またまた出始めた志村けん
重病説
にもびっくり~♪


(* ̄▽ ̄*) おかげでTV番組を年始から見ていませぬ・・全部WEB!
<で、今回のお題は・・・>
しかし、20年かぁ・・昔、山田千鶴ちゃんがアシスタントをしていたのが・・



<で、画像でウハウハ・・・>

なつかしいねぇ(* ̄▽ ̄*) そういえばオカマの日出郎も出てた。


みんなジジイになりましたぁ・・!
4人とも超有名ですが、
この中で一番背の低いオジサン
まじ・・
しいねぇ~♪
上の画像の中のあるオジサン。年末年始は支部屋のある場所で
お仕事をしまくっていたとか、いないとか?生番組の事はよく
分かりませぬ。何故ならイヌは結局テレビを見なかったもんね。
わんわん・・・





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (バカァ~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
自称、漫談家で画家、俳優なのは片岡鶴太郎。仙道
敦子が出演したのが<湯殿山麓呪い村>。石坂浩二
主演は<犬神家の一族>。本名家鋪隆仁といえば、
やしきたかじん。城郭が大好きな歴史家、田ノ下雄
は芸名春風亭昇太。(* ̄▽ ̄*)
・・・今回はたくさん名前も入れたったぁ。
で、今晩はダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今朝寒い中、コンビニに行こうとしたら散歩中の黒
柴にワンワン吠えられました。ん?イヌだから仕方
ないやん・・ワンワン!(* ̄▽ ̄*) 
by・・平井犬!