1/03/2020

北区の王子!!

(´・ω・`) で、かの国からのクリスマスのプレゼントは、

いったい何だったのぉ?
アルドノア・ゼロでもないけど
ミサイルが来る!って予感は少しもなかったけど
ねぇ~♪2020年は意外にミサイルの雨あられ
だったりするのかな・・(´・ω・`)

 

(´・ω・`) たまには楽しい画像も貼り・・


ドラマのエンディングで有名な
米津さんの<馬と鹿>って曲も
ありましたが、時には・・・
馬と豚
ですねぇ~♪
ちなみにかの人物を揶揄するもの
ではございませぬ。


(* ̄▽ ̄*) 白銀の世界!このウマは大変だなぁ。
<で、今回のお題は・・・>
ウマウマ!!



<で、画像でウハウハ・・・>

こんな画像はどうよ?


ウマが可哀想だぞ!
背骨が折れそうなウマ!!
ムンも酷いけど、北区の王子も
まじ酷いww
しいねぇ~♪
上の画像のオジサン。さすがに<あの門司>では入力も
表現も難しいので、英語でどぞ。これ以上このオジサン
に関わると怖いので、ココまでねぇ。







--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (おかずは筑前煮だ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今年の運勢はどうなの?金運は上がるかな?
初詣でおみくじに挑戦!正しい運気を示す文字
中吉でした。年始早々に恩師から賀状が届きまし
たが、達筆ですねぇ~♪
・・さあ、どうよ。
で、今晩はダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
昨日はスマソ!!
大変だぞぉ・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) by・・ウイ!