1/02/2020

これが代償!!

(´・ω・`) 本年もよろしくどうぞ・・!

と、ビッグニュース!
あの競技で快挙~♪
いぬの地元でやったぁ!!
って<地元>は何処よ?
アレレ、みんなぁ知ってるよねぇ・・(´・ω・`)

 

(´・ω・`) これを言うだけでも、今日のネタまる分かりww


このマークは港町のあそこだぁ
このタワーはxxタワーね。
で、たぶん、右の高層ビルは
ホテルオークラの建物をイメージして
いるのかな?・・ここは
こうべ
で、間違えなし!


(* ̄▽ ̄*) いやー元日そうそう、一杯飲みすぎますた・・!
<で、今回のお題は・・・>
で、半分酔っぱらいながら入稿!入稿!



<で、画像でウハウハ・・・>

神戸といえばサッカー天皇杯・祝優勝!お金掛けて優勝!


こうして、このオジサンは手にする
球団・プロチームの2つが優勝し
ウハウハの喜びを手にするのだった。
さあ、ガンバレ!3球団目は
モンキーズだ。台湾で優勝するぞぉ!
まじ・・
しいねぇ~♪
上の画像の中央の人両左右の超有名人では能がないので、オーナ
さんにしときましたぁ。というか、一応イヌはスカン人だからネ
タにさらしたったぁ~って事ね。しかし、球団選手の人件費の75
%<33億・実際はその半分>を右の彼に使う贅沢ぶりには驚きま
すねぇww 




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (胃にS太の胃腸薬)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
水戸黄門漫遊記。今日は三重安濃津に到着した。
名探偵コナンの元太は高木渉さんが声の担当です。
宮崎駿監督は長編・風の谷ナウシカで有名です。
タンケン隊といえば川口浩さんのソレが有名です。
監修大和田哲男さんは歴史学者で文学の博士です。
・・苦しいねぇ!
で、今晩はダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今晩もまたまた急遽作りますた。
モウ大変だぞぉ・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) by・・ウイ!