1/26/2020

迷惑な人たち!!

(´・ω・`) でも、日本でお金をたくさん使って・・・

頂けるので入国阻止はNG!
(* ̄▽ ̄*) とにかくアレがおさまるを
待つしかないってことかも~♪
しかし、こうした緊急事態の時でも
シナ人って自己中心的なだぁって思うねぇ。

 

(´・ω・`)とうとうこんな対応をする国もでた・・・!!




(* ̄▽ ̄*) 今日も手を抜いたったぁ・・・
<で、今回のお題は・・・>
東京クラスの都市で大流行の今回のウイルス、東京オリンピック開催までには・・



<で、画像でウハウハ・・・>

終息してほしいけど、先の事はわかりません。


いらすとやで
もうイラスト化・・すご!
しかし、これって
しい~♪
このウイルスさん。別名<トロイの木馬>とはいいませんww
かのお国は、何かあるとすぐに隠して土の中に埋めればイイ
思っております。いずれは武漢も土の中に埋められたりするの
かなぁ・・(´・ω・`) ワンワン!今回は英語でどぞ。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (さあどうする!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
イヌはコーヒーが大好きです。ワンワン!
サイコロは別名ダイスとも言います。
夜にウナギを食べるとウナギイヌになります。
・・・
何これww
・・・で、何だぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
さすがに今回は品徒入れなくてもわかるよね。
(* ̄▽ ̄*) by・・志村犬!