1/13/2020

国際派2!!

(´・ω・`) そういえば以前に・・・

ほのぼのする動画をみたような
気がしますねぇ。スポーツ観戦でのある光景
って件ね。(* ̄▽ ̄*) 印象的なのは~♪
子供には<罪>はない。
そういうことですよぉ。

 

(´・ω・`) このお方、ある国ではちょっとした話題に・・
王子も人の子なのだぁ・・<隣人にポップコーンを・・>






(* ̄▽ ̄*) 久々にYOUTUBEを貼り付けたったぁ・・・
<で、今回のお題は・・・>
ある大国の王子様の奥様が・・・だもので、さあ大変!



<で、画像でウハウハ・・・>

結婚した時も何かと話題になりました。

<1>年上の女房
<2>離婚歴アリ<3>の色
・・・
凡そタブー視されてきたものを
全部やっちゃいました?はてさて・・
この夫人さんが驚きの発言!!
しい~♪
この夫人さん。別名・・・・・公爵夫人と呼ばれていますが、
今回は何と<経済的に自立する>と発表し問題になっています。
要するに、国民の税金をアテにして生計を立てるのではなく、
仕事をして収入を得るということかぁ・・(´・ω・`) ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ロンドン!ロンドン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
ミドリガメを飼うのは簡単。えさ代が安い。
明後日は1月14日ウインドウズ7終わり
あしたはガダルカナル・タカさんが主役?
オラシオンとは<優駿>が原作の映画です。
・・・
・・・で、ダリだぁ~(* ̄▽ ̄*)
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
カナダに行って女優でもするかぁ?
さすがに、肌の色、という表現はまずいねぇ。
(* ̄▽ ̄*) by・・志村犬!