1/01/2020

何なの?この人!!

(´・ω・`) 大晦日の当日に摩訶不思議なニュース・・!

ガンダムオリジンの実写版!
本当なんですかねぇ~♪
楽器の箱に入って密出国したっていう話
出入国の管理は裏返せば<ザル>状態です
と、言わんばかりの顛末ね・・(´・ω・`)

 

(´・ω・`) イヌももともとこの人嫌いでしたし、マーボーも嫌いみたいww


ちなみに、これは某飛行機の機内映像
そういえば、あのセレモニーのときも
こんな格好をしていたようなww
会社経営者が
作業服
で、マスクの変装はアカンやろww



(* ̄▽ ̄*) 思い出す、アントニオ猪木の一言、除夜の鐘がなりました・・!
<で、今回のお題は・・・>
ある時はブラジル人、又ある時はフランス人、そして今はレバノン人ww



<で、画像でウハウハ・・・>

単にドケチなだけだった。


ともかくも、お金と諸々が関わって
いる事なので、ICPOの銭形警部
殿にでもおまかせして国際手配を
したらどうよ?
しいねぇ~♪
この人。逮捕後、保釈中なのに密出国してしまいました。
アララww しかも、変装ならともかくも・・な方法で
偽名まで使用したとか、しないとか?
一時期は凄い経営者とチヤホヤされたこの人、またやりました。 




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (180~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
かる話にうっかりのると、とんでもない事になり
ます。アメリカ、ロスの郊外に広大な土地をタダ同
然で入手した犬吉さんは現地にいくと、その光景に
愕然としました。ゴーストタウンと化したその都市
は<ドスニー・ラド>と呼ばれる遊園地跡でした。
・・・奈良にもそんな場所があるよ。
で、今晩はダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今晩も急遽作りますた。
モウ大変だぞぉ・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) by・・シバ犬。