12/30/2019

甘いねぇ・・!!

(´・ω・`) 日本では通用しても・・

世界はそう甘くはない~?
要するに過去に期待はずれもあったから
相手も身長に選ぶんだよネェww
当たりくじもあればハズレくじもある
リスクはあるんだけど・・(´・ω・`)

 

(´・ω・`) ハズレくじの筆頭はだれかな?・・川上?井川?それともヤブ?


たしかに、守備はうまいとの定評が
あっても、内野手ヒロシマのキクチは
やっぱり必要なしの評価で結果NG。
無難にピッチャーならばおkなのが
MLB
とは、現実は厳しいねぇ・・・。



(* ̄▽ ̄*) 内野手に対する評価は辛い~♪ おkなのはリトル松井ぐらい!
<で、今回のお題は・・・>
岩村でも・・で、西岡は論外ですた。コミュニケーション能力もあるわけね。



<で、画像でウハウハ・・・>

今回はプロ野球の件・・内野手といえば?


もうすっかり諦めモードの彼
あとは、どの球団がおkしてくれる
のか・・ま、浮かぶ文字が
引退の2文字
しいねぇ~♪
この時期、まだ進路が決まらない彼。さあ、どうするの? 
ロッテ、西武、ヤクルト、楽天もみんな手を挙げないぞぉ・・
この際、ここならどうだ?楽天でも、台湾の楽天モンキーズ
ロッテでも韓国のロッテジャイアンツなら、みんな大歓迎!! 




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (独立リーグもあるよ~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
缶詰・焼き鳥ならホテイ!ヤキヤキ~♪
やっぱり大谷はすごいねぇ!CMにご出演
センパイを敬えっ!とイチローさんは言った。
・・・
アララ。なんとも軽薄な文章がヅラリ!
で、今晩はダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今晩はネタがないので大急ぎで作りますた。
モウ大変だぞぉ・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) by・・シガ犬。