12/09/2019

懐かしい球団!!

(´・ω・`) 個人的にはこのユニフォームが大好き~♪

あのマーク・デザイン~!
岡本太郎先生のデザインというのは既知の事!
K村<近鉄OB>がよくYOUTUBEでケナシテマスが
たしかに超・貧乏球団でしたねぇ。本業の鉄道で思い出すのが
昔付き合っていた女性の顔がビスタカーの前面みたいですた。

 

(´・ω・`) あ、思わず過去を話してしまったぁww


ちなみにこの人は野茂さん。
しかし、本拠地の
藤井寺
の球場は、マジ酷かったなぁ~♪
神戸の球場はマジいいけど。
そうそう、バッファローズの名前は当時
監督の千葉茂さんにちなんだもので・・



(* ̄▽ ̄*) 最初の名前は近鉄パールス~♪
<で、今回のお題は・・・>
パールは<真珠>。真珠といえば、忘れてはならないのが・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

先の大戦で日本が某国を奇襲したとされる湾のあの地 (´・ω・`)


戦争を知らない世代が何を言っても始ま
りませんが、資源の乏しい自国があれだ
強引な外交戦術をかけられれば、開戦
も止む無し・・なのが実情なのだとか。
それに、某国も事前に湾の奇襲を知って
いたというのが昨今の説。
ま、事実は一つ。・・・で
しいねぇ~♪
詳しい話は学者の人にお願いするとして、怪しいのは大概の人が
良く知るこの軍人さん。今回はこの人って事にしとくね。
ちなみに、イヌの後輩の某が近所でも珍しい苗字。たまたまウィキ
で昔の軍人経歴を見たら、苗字、出生地が同じ人を発見したよぉ。
彼は海軍大将。後輩の某は海軍大将の曾孫ですた。・・マジよぉ。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ウィキで発見する事多いよぉ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
冬になると冠雪が話題になる富士山ですが、今年は
十二月の最終週に新春のご来光を本気で見よう
を決行する予定です。しかし、五合目まで登った
ヘトヘトになりそうです。既に十代の頃のような
体力はありません。朝五時起床、六時に散歩に出か
ければ、体力戻るかな?
さてさて・・今回はダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
昨日泊ったホテルですが、夜中に壁が揺れますた。
困ったわぁ~ワンワン!!!これはえちだな。
(* ̄▽ ̄*) by・・兵庫犬。