12/15/2019

ひんぬうさん!!

(´・ω・`) やっぱりお洗濯は手洗いに限るねぇ~♪

洗濯イタぁ~!
モウ・ぺったんこww
これって、ひんぬうさんの代名詞なんだよねぇ。
前置きはここまでにして、
来ました!ひんぬうさんの時代・・到来?

 

(´・ω・`) 正月餅つき!ぺったん、ぺったん、ぺったんこ!


さすがに野茂さんのあとに
ひんぬうさんがくると、その差に
驚きますネェ。
ちなみに、お薬で話題の
エリカ
様は豊乳の部類に入りますです。
エリカは・・豊乳?



(* ̄▽ ̄*) 生乳の豊乳業~♪
<で、今回のお題は・・・>
かのドラマ、代役候補がことごとくひんぬうさんだったようでww



<で、画像でウハウハ・・・>

歴史上、謎の多い帰蝶さんは果たして?


どうなんですかねぇ~ひんぬう?
しかし、今回の人選はひんぬうは
ともかくも手堅い事では定評のある
研音を選んだのは支部屋のアソコも
超ビビリまくっている証拠かも?
で、代役さんは・・
しいねぇ~♪
研音とNHKは蜜月ww
見事にあのドラマの帰蝶役の代役を射止めた彼女・(* ̄▽ ̄*)!
テレビCMでの活躍は見事ですがぁ・・ドラマでは過去に主演、
しかもプライムタイムでのそれで超低視聴率・大惨敗の経験あり
で、実は疫病神とも言われてますよネェ・・どうなんだぁ?






--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (斉藤道三はモトキさん)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
西村京太郎原作、十津川警部シリーズ最新作を予想!
渋谷・ホテル階段非常口で殺人事件発生。死体は10
年前、神戸の料理屋春巻を20人前食べて変死した
イヌキチの弟、黒吉。奈良事件の鍵があると察知し
た警部は果たして・・
・・ワロタww
で、警部は近鉄に乗ったのかぁ?・・ダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
しかし、研音だったら、リコちゃんでええやん!
そう思うイヌキチであった。ワンワン!!
(* ̄▽ ̄*) by・・なら犬。