12/08/2019

京でおばんざい!!

(´・ω・`) 京都の四条通、先斗町から北に上がる~♪

寒い夜はあつあつの~!
おばんざいね。おばんざい、要するにお惣菜って事。
地のもの、京野菜を使うと<おばんざい>?
これを肴にアツカンか、焼酎のお湯割りがうまうま。
今日は京都にいますです。ワンワン!

 

(´・ω・`) ひとりさみしく飲みますたww


イヌはハモ湯葉があれば
たいがいおkね。適当な画像が
なかったので、こんなものをどぞ。
いつものいらすとやぁ~♪
たらふく食べ飲みして某ホテルに
いますです。・・・
ホテル
って12月は何で高いのかな?




(* ̄▽ ̄*) 前回の演出は不評ですたねぇ~♪
<で、今回のお題は・・・>
おばんざい、大概は煮物ですが・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

こんな煮物も以前あったとか~♪


本当はGIFで動く画像を作りたい
けど、時間がないのでこの程度で。
・・・
<別>を煮た、別名
別煮って・・・

しいねぇ~♪
以前に記者会見で<別煮>を連呼してしてしまった
おばんざいが一応好きそうな女性ですが、今回とんでもない事に
なってしまいますた。西のつく漫画家さんがこの件で酷評して
ましたが、鯛が銅鑼間もとうとう降板ですねぇ。・・残念。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (宍戸・・は、アジャコング)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
寒くなってきました。北陸の金沢は既に雪が積もって
いるようです。一方、長野の塩尻は日焼けもするほど
の快晴で最高気温は30度。ハエも喜ぶ暖冬になって
います。お隣の松本では、完熟リンゴが良く売れるそ
うで、みんなウハウハ自然の力って凄いですね。
・・これはウソですよぉ。
力はカ、カは力。今回はダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
以前5千円で泊れたホテルが1万円以上・・
困ったわぁ~ワンワン!!!
(* ̄▽ ̄*) by・・シガ犬。