12/02/2019

赤い彗星の正体!!

(´・ω・`) 今回はマーボーの脚本で構成したったぁ~♪

YOUTUBEのガンチャン~!
モウ何度も見てるけど、やっぱり暇があると見ちゃうよね。
只今、機動戦士ガンダムはランバラルが戦死したところ
まで公開中~♪ <姫、お忘れか、ジンバ・ラルの・・・>
この件、オリジンを見たみんなならば、分かる内容だよね。

 

(´・ω・`) ところで、赤い彗星の正体は・・・シャー・アズナブルですが、


通常の3倍の速度で動くとか?
さすがにガンダムさんのキャラを直接
貼るわけにはいかないので
・・こんなGIFをどぞ。彼は・・
ジオン
の息子なのだそうだ~♪
ちなみに<シャー>とはペルシア語で
>の意味があるとか?



(* ̄▽ ̄*) 彼の本当の名前は、キャスバル・レム・・・・~♪
<で、今回のお題は・・・>
ダイクン! そう言えば、日本には、別名<ダイクンイ>と呼ばれた・・



<で、画像でウハウハ・・・>

お爺ちゃんがいたそうな。大往生でございまする~♪


何となく、彼と関係のある
JRの車内風景(* ̄▽ ̄*)

暮れてなお
命の限り
蝉しぐれ
・・・
しいねぇ~♪
<元>軍人、<元>官僚、そして政治家となった
このお爺ちゃん。ともかくも令和まで生きました。
101歳 合掌!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (さすがに、ダイクンイは・・)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今日は、午前中に部屋の掃除をしました。もうゴミの山
です。午後は曽根崎心中という江戸時代の物語を動画鑑
賞です。舌の根も乾かないうちに物語が展開するので苦
労します。健康に悪い動画は良くありません。ちなみに
この物語には弘法大師さんは登場しません。(* ̄▽ ̄*)
・・・
近松さんスマソ! 今回はダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
明日は何故か雨みたい。あめちゃん舐めながら
いぬ小屋の掃除をするぞ。ワンワン!!!
(* ̄▽ ̄*) by・・トミーズ犬。