12/29/2019

火のないところに・・!!

(´・ω・`) しかし、こんな話題を年末にする事自体・・

日本は平和な国ですねぇ~♪
つくづくそう思うぞ、ワンワン~(* ̄▽ ̄*)b
最近、イヌもBオンラインはよく愛読しますけど
活字の頁をみるよりも簡単ですやん。
事実はどうあれ、も人間ですから・・(´・ω・`)

 

(´・ω・`) そもそも、最近の週刊誌は中身が<ない>ものばかりですが・・


今回はしっかり決め付けたような
内容で<某局は限りなくクロの判定
とか言ってますネェ。実際は?
・・・以前、お台場の局でも同様な事
が、あったような気がしますけど・・
車内で
彼女がしたとか、しないとかの件。



(* ̄▽ ̄*) 行き着いた先がM越さんと同じコンテンツ事業部~♪ ワンワン!!
<で、今回のお題は・・・>
渦中の彼女の今の心境は・・?



<で、画像でウハウハ・・・>

もともとこの局の場合、も仕事の一つという考え方をしているので・・


一方が異動するも理由付けは簡単で
すが、彼女の場合、今売り出し中で
すから、・・もったいないような気
がしますねぇ~(´・ω・`)

で、今回噂が立ってしまった彼女
しいねぇ~♪
この時期、<カラオケ不倫>という妙なお題で騒動になっている
渦中の彼女。驚く事に一方の彼の奥様も実は支部屋の穴!アララ
最近、がらみの話題が多くて困りますネェ。余談ですけど、
(´・ω・`)ぽんさんのいるしゃちほこの都市の地方局でも、穴の
不倫があっとかww あの話もまじスゴ!!!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (あの業界はこわいねぇ~♪)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
もうすぐ2020年。ことしもあとわずかです。
みんみん餃子お腹一杯食べたいなぁ。
辛子れんこんはあまり好きではありません。
もらいものですが、風月堂のお菓子をどうぞ。
みんな~!年末年始もお楽しみに
・・・今回の漢字はさすがに難しいぞぉ!
で、だりだぁ・・左から3つ目。
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
不倫問題の報道は年末年始禁止だぁ!今回は
リンク貼るの大変だぞぉ・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) by・・福岡犬。