12/23/2019

煙突は何処だぁ!!

(´・ω・`) 最近の家は煙突ないよぉ~♪

無理にこじ開けると・・
不法侵入で訴えられるww
子供のいる家をリスト化すると、個人情報管理に
抵触するww (´・ω・`)あら?
何とも世知辛い世の中でございますねぇ~♪

 

(´・ω・`) サンタを見たければ、是非ケンチキに行こう!入口に立ってます!


この時期、ケンチキは1人勝ちで
ウハウハ状態!と、いうより最近
のケンチキはどのお店もお客が
入っていますねぇ~♪
・・・
美味しいから仕方がない (* ̄▽ ̄*)
サンタ
のカーネルおじさん最高!



(* ̄▽ ̄*) イヌはチキンフィレサンドが大好き~♪ ワンワン!!
<で、今回のお題は・・・>
この時期、メディアはタイアップ企画が結構あったりするわけで・・



<で、画像でウハウハ・・・>

今更だけど、田中圭って、ズレた配役はどうなのよぉ~?


選曲がメインのCMとはいえ、この
前置きには少々失笑ですねぇ~♪
で、2人はカフェに入り、サンタは
仮面を剥がすww
で、演技派の件の彼女の登場でCM
お疲れちゃん!
しいねぇ~♪
今回CMに起用された田中圭の相手の彼女!田中圭ではつまらない
ので、相手役としておきますた。一応演技派で玄人集団のユニマテ
所属ですが、・・・ねぇww もう少し夢のあるコンテが描けない
ないのかなぁ。マーボーの大嫌いなS社の案件ですから・・・





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (カイくん・お疲れちゃん!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
警部殿が所属する警察はその所在から桜田門とも呼ば
れています。桜田門といえば、大老の井伊直弼が暗殺
された場所でも有名です。門外の変はユキのふる寒い
日に決行されたらしく、ドラマではユキが必ず登場し
ます。    
・・・ユキ、ユキってヤギじゃないよぉ!
で・・ダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
元アイドル、第二の人生はとりあえず遊び人だぁ~♪
今日降った雨で風邪をひきましたぁ・・ワンワン!
(* ̄▽ ̄*) by・・開高犬。