12/22/2019

今が潮時!!

(´・ω・`) ・・・そうなんだぁ~♪

ソニーが本気だすと・・
こうなるのは、至極当然なのかな?
坂道軍団の躍進のいっぽうで、パッとしないのが
AKBグループ。でこの時期にxxですか~?
はてさて、何の話?そう言えば冠番組も終わりますたね。

 

(´・ω・`) 支部屋の紅白歌合戦もとうとう、出場はAKB48の1組のみ。


しかし、以前も提起したけど
卒業とは摩訶不思議なものですねぇ。
辞退の言葉もまじワロタww
・・・
さて、来年こそどうよ(* ̄▽ ̄*)
総解散
の文字。マジちらつきますネェ?



(* ̄▽ ̄*) わっはっは~♪
<で、今回のお題は・・・>
M岸の卒業は当然として、彼女はマジ意外でした、とは (´・ω・`)ぽんさんの弁。



<で、画像でウハウハ・・・>

九州のアソコって有名なのは果たして誰よ?


先週の彼女とは相反して
今回の彼女はマジデカ!!
最近は小さくなったとか?
・・・
とりあえずお疲れちゃん!
しいねぇ~♪
本日<卒業>という名の発表をしたハカタの彼女 (* ̄▽ ̄*)b
そういえば、イヌも散々画像で遊びますたぁ~♪
次は女優になるのか、モデルになるのか、それとも一般人になる
のかは分かりませんが、ひとまずアイドルは卒業するとか・・?






--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (お疲れちゃん!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
特命係の杉下警部は毎朝朝食に紅茶を飲むそうです。
主に洋食で朝はパン。長いロンドン生活の影響ですね。
サラダレタスが主で美ヶ原高原直送の朝取れたてだ
そうです。ハチミツは桜印の極甘のレンゲハチミツ
好んで使うとか?
・・・警部殿?マジっすか?
で・・ダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
元アイドル、第二の人生は焼肉屋なり~♪
そう言えば、知り合いに元アイドルがいたぞ。ワン!
(* ̄▽ ̄*) by・・広島犬。