12/16/2019

ひんぬうさん2!!

(´・ω・`) 五島の横綱がでれば、神戸の横綱もねぇ~♪

まないたぁ~!
モウ・ぺったんこww
これって、ひんぬうさんの代名詞なんだよねぇ。
前置きはここまでにして、
来ました!ひんぬうさんの時代・・到来?

 

(´・ω・`) しかし、こうもひんぬうさんばかりだと・・ねぇ!


さすがにこの画像を2度使うのも
どうかと思いますたが・・
ちなみに、今晩はウマウマの
生ガキ
を某所で食べましたぁ~♪
広島から直送の殻つきねぇww



(* ̄▽ ̄*) 生乳の豊乳業~♪
<で、今回のお題は・・・>
かのドラマ、イヌと同じ郷里の出身の彼女が大奮闘ww



<で、画像でウハウハ・・・>

しかし、演技派が続いて果たしてエエのかぁ?・・エエやん!


実際、彼女を見ると
どうしてもこの動物を想像して
しまいまぁ~す (* ̄▽ ̄*)
もろに、笑うロバやん。
子役&チャイドルからの変貌は
失敗に終わりましたぁ。
しいねぇ~♪
現在、朝のあの番組で活躍中の彼女 (* ̄▽ ̄*)!
寛斉出身とはいえ、方言は微妙に違いますねぇ。しかもシガ作
ら、なおの事違いますぞ。大田区の田園調布と足立区のアソコぐ
らいの違いねぇ。ま、女優としては力量アリなので文句もなし!






--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (緋色は名古屋鉄道の色!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
十津川警部は小田急登戸駅で下車した。彼は駅前の
立ち飲み屋に入ると味噌田楽焼鳥を注文、日本酒
がぶ飲みした。店主の恩恵に預かるとはこの事だ。翌
日、二日酔いの警部は山梨県の大月市・円通寺に出向
いた。実は、ある墓に線香をあげるためだった。
・・何これww
で、警部は事件に遭遇かぁ?・・ダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
来年・秋の朝銅鑼の主役は、これがまた研音の杉咲花
なんだなぁ・・まじやん!だったらリコちゃんも登場
すればエエやん。そう思うイヌキチであった。ワン!
(* ̄▽ ̄*) by・・兵庫犬。