12/01/2019

サクラ・・を見る会!!

(´・ω・`) 招待状を偽造したママンがいますたねぇ~♪

いかにも日本人的な発想~♪
いっその事、有料にすればヨカッタやん!
で、文句言うなら<年末調整>で税軽減ww
飲み物、食べ物はみんな協賛、広告大歓迎ww
これなら、みんなウハウハやん~?

 

(´・ω・`) 肩書き、タダの言葉には弱いんだなぁww


冬のこの時期に咲くサクラも
あるとか?
その名もヒマラヤザクラ!
大変珍しいらしいよ~♪
・・・
行ってみようかな?
お花見
風邪ひくぞ~♪



(* ̄▽ ̄*)今年はインフルエンザは流行らないみたいねぇ~♪
<で、今回のお題は・・・>
どうせ、桜・・をみるなら、・・・やっぱりこれかなぁ~?



<で、画像でウハウハ・・・>

サクラ・・・?


一応
サクラ・・・を見る会には
違いないですねぇ。
でも、(´・ω・`)ぽんさん
無理あるよ、これ。
・・・
ハハーン
しいねぇ~♪
2冊目の写真集を出したとされる<元>の肩書きのつく
あの女性。タイトルの<サクラ・・を見る会!!>とは
このことかぁww でも写真集が、<四川飯店>ではねぇ。
あら?<斑点>はないのかぁ~♪





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (こんな変化球もおk!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
家の書棚を整理したら、<ドラゴン桜>の単行本が
出てきた。隣の文庫本は幕末大老井伊直弼を描い
た<花の生涯>。古い写真集は児島玲子っていう、
今は魚釣りが専門のタレントさん。香川のあるうど
ん屋で先日見かけました。
・・・まじワロタ。
今回はダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
ハモと湯豆腐を食べました。うま!
今度はフナのxx寿司を食べるぞぉ。
(* ̄▽ ̄*) by・・ケン犬。