11/25/2019

モリツグさん!!

(´・ω・`) 今日は午後から特撮動画三昧ねぇ~♪

モリツグさんって元気だなぁ~♪
昨年はかのドラマで総理大臣も演じてましたねぇ。
中小企業をいじめちゃダメ!の台詞、失笑ものです。
実はかの有名な押忍カープロの所属らしいけど
あそこっていったい何人登録しているのかな~?

 

(´・ω・`) 件のみどりちゃんの件は来週にしとこww


この役で彼は一躍有名になりました。
設定は、事故で死んだ地球人の姿を
模した地球での仮の姿というやつ。
風来坊の諸星弾さん。
でも、個人的には支部屋の鯛が銅鑼間
太平記
に出演したときの細川顕氏が無骨で
人間臭くてよかったなぁ~♪



(* ̄▽ ̄*)現在、鵠沼のお店のオーナーもしてますねぇ~♪
<で、今回のお題は・・・>
実はモリツグさんとは何の関わりも無くて、あるのは<かの役名>で・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

ナニこれ?


一応BOXが
3つあるけれど~?
・・・
ハハーン
しいねぇ~♪
上の画像から連想されるある女性
今回の件で彼女の出身地の地方紙<WEB>では大きく報道は
されたようですが、いまいち・・いまいちなんですねぇ。
別名アイ人さんもこれで家庭を築くって事かなぁ~♪
簡単過ぎるので<2℃>にしとくね。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ネールサロン!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
秋だから豆腐料理を食べに京都に行こう!だってうま
いんだから仕方がないよ。湯葉に田楽がすんごくイイ。
こみあうので事前予約がいるかもね。やすみの際は
くつかお店をピックアップしとこうね。いつ行くの?
・・・
2℃だから2回入れたったぁ。今回はダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
京都は豆腐もエエけどやっぱりハモですよぉ。
ハモハモ!!! うまいよぉ。
(* ̄▽ ̄*) by・・来来犬。