11/24/2019

次世代の奮闘!!

(´・ω・`) このスポーツは選手寿命が短い~♪

こんな話を聞きました。
ある選手は、練習を終えた後、即サンドイッチを
食べてました。パクパク!!!・・・で、太るぅ!
昔の選手は下半身が極太ぉ!
中でも有名なのはみどりちゃん~♪

 

(´・ω・`) みどりちゃんねぇ~♪


このスポーツ競技といえば、
ある事で注目されてしまった彼。自称戦
国大名の末裔さんは最近、所属のコーチ
からモラハラを受けた事を告発しましたが・・
BBA
は怖いネェ~♪ 特に陰湿!
しかも彼女は・・・




(* ̄▽ ̄*)このスポーツをする人に特有な環境とは・・・?
<で、今回のお題は・・・>
このスポーツはとかくお金がかかります。もうお金がすんごくかかります。



<で、画像でウハウハ・・・>

ともかくも、彼女は現在活躍しているある選手のコーチもしています。


ナニこれ?
この画像ww
・・・
個人的には右のロシアンの
ほうが可愛いと思うけどねぇ。
・・・
しいねぇ~♪
そのモラハラの彼女に指導を受けている彼女
現在、北の都市で行われている大会に出場しています
WEB情報によれば腹筋がバキバキにワレているのだとか?
こういう物件は (´・ω・`) さんにお願いしとくね。
時間がかかり過ぎるんだなぁ~って、何の話?





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ガッツポーズは禁止!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
日本の歴史書は、日本書紀を読むことで凡そ分かる
言われてますが、天下泰平を求めて戦った四百年前の
戦国時代、甲州、今の山梨県から天下を目指した武田
信玄の事は、ひまわりの花にでも聞いてください。
・・・
ひまわりの花って何だ?
・・・今回はダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
高速道路の集中工事が完了したら、モウ冬ねぇ~♪
今年こそ山陰の温泉町でカニを食べまくるぞぉ
・(´・ω・`) by・・開高犬。