8/05/2019

凄いアレを悼む!!

(´・ω・`) この業界は血なんですねぇ・・・

最後は哀れですねぇ・・
・・・
それはそうと
今年のお盆対策はどうなるのぉ?
マーボーにとりあえずプランを提出しときました。

 

イヌも予定が一応ありますので・・・(* ̄▽ ̄*)


かの業界は
あまり興味ないけど・・・
ヒヒン
昨日がスイカで今日はこれか?
今晩のお夜食がウマウマならおkねぇ。

(* ̄▽ ̄*) 今日はスイカを食べましたぁ。・・でも夏の風物詩なら・・・
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*) やっぱり鱧づくしでしょ。ハモ!ハモ!・・・今年も食べます。



<で、画像でウハウハ・・・>


鱧をお題にすると、面白くないので・・戻り・・


今回はウマです。
あの競走馬ですねぇ。
・・・合掌<チーン>
こんなウマが今後出るのかな?
・・
しいねぇ~♪

有名な元競走馬。種馬生活をまっとうして旅立ちました。
しかし、最後が安楽死というのは・・ねぇ。
ウマの世界は過酷だよぉ。イヌでよかったと思うねぇ。
ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (たけゆたかぁ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
日曜日はサンディ。今日も日暑かったですねぇ。
こんな時はールで泳ぐに限る、とインド人の助言。
イナップルジュースを飲むと、暑さもおさまるとか。
で、ゴゴクのんだら、イレに直行しちゃいました。
・・・・チャンチャン~♪
苦し紛れに生み出したこんな方法。
意外にアリかも?  で、ダリだぁ?

コマッタコマッタ・・眠気の多い毎日!

実は室蘭ふるさと大使をしている事をすっかり
忘れていましたぁ・・室蘭ってドコだ?
(´・ω・`)  ・・byやすだ犬