8/11/2019

表現のxxx展!!

(´・ω・`) さあお盆だぁ!・・

今回はニュースが多いので・・
まじ選び放題ですねぇ。なので、事前に原稿を
つくって溜め込む事もおk。(* ̄▽ ̄*)vラッキーです。
お盆対策も他BLOGの件も最後にGOするのは
マーボーですからよろしくねぇ~♪

 

表現のxxx展、アレですねぇ・・・(* ̄▽ ̄*)


そもそも、昨今の表現の自由云々を
問題視している人たちって、
イヌに言わせれば芸術を語る四角のない
<笑>主義者が多い気がしますねぇ~♪
イヌ流の芸術とはこんなものです。
どや!
今回の騒動はとにかく外野がウルサイ。
ま、一番アカンのが・・・

(* ̄▽ ̄*) 今晩はひやむぎねぇ・・・ワンワン!
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*) 挙げるとすれば、芸術を知らない人が監督をするとこうなる。



<で、画像でウハウハ・・・>


官公庁主催の芸術は主義主張は必要なしって事ですよ。

またこんな画像を作ってしまうと
拡散しそうで笑いが止まりませんww
以前のフェスタはもっと公平で芸術監督も
芸術、工学系の人を人選・・でしたねぇ。
今回は開始前から問題が多すぎました。
詳しくは<ウィキ>などをどぞ。
しいねぇ~♪

このオジサン。ま、イヌはとやかくいう事はありません。
ボヤになったり炎上したり、今もマッチポンプ状態で分かりやすい
展開ですねぇ。イヌはこうしてしっかり<FAKE>と入れました。
ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (あつあつ!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
常磐津の師匠に今稽古をつけて頂きました。
久保田といえば日本酒。酒は千代菊!美味いっすね。
東京大学の赤門はありますが、黄門はありません。
拡散介さん?・・イエイエ、格さん助さんですよ。
・・・
で、金髪ブタ野郎は<春風亭小朝>ですが
・・・・・・・ダリだぁ?

コマッタコマッタ・・とうとうお盆!

実はまだ何も準備していません。
きゅうりとなすを買おう!
(´・ω・`)  ・・byやすだ犬