8/04/2019

8月になる!!

(´・ω・`) さすがに京アニとかの時事の話題を扱うのは・・・

心が痛むので冒頭のみで・・
スルーとしておきますねぇ・(´・ω・`)
尼崎のお店のほうも先月は更新ストップ。
たぶん、お盆前には再開する予定ですけど。
(´・ω・`)ぽんさんがまたお出かけするようなので・・

 

この時期、時折・臨時管理人をするのが大変なんですww モウ。


夏なんで、そろそろ
安価で食べたくなるのが
ご存知、ウォーターメロンの
スイカ
です。イヌはその昔、長野の波田
いうところでスイカ泥棒をした事が
ある・・・わけないじゃんww

(* ̄▽ ̄*) 畑の手伝い、畑の手伝い・・・だよぉ。
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*)日本のスイカの名産地ってどこかな?ちなみに前述の波田も名産地ねぇ。



<で、画像でウハウハ・・・>


名産地のリストはオレンジイヌに任せることにして、1位は・・


かの地ですねぇ。かの戦争の激戦地に
程近い場所。市町村合併の後は今や政
令指定都市となっております。
・・・
で、唐突にオジサン。誰ですかぁ~?
・・ん、お呼びでない!
ともかくも、
しいねぇ~♪

スイカの名産地とたまたま同じ苗字なだけで取り扱われてしまった
のが今回の彼。大多数のみんなは存在はぐらいは知っているはず。
既に鬼籍入りしております。こりゃまた失礼しましたぁww
ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ザ・ハングマン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
お中元、どうもありがとうございます。
ハングマンえらいねぇ~♪悪を懲らしめる集団。
クレージーキャッツのメンバーでした。
この形は二等辺三角形ですね。何となくそうかも?
・・・・
で、ダリだぁ?

コマッタコマッタ、今晩も眠気を吹き飛ばせぇ!

(´・ω・`)  スイカといえば、最近Suicaの使用
頻度が多くなっていますねぇ。ちなみに、手元にはス
イカにイコカにマナカにスゴカ、・・・そろそろまと
めないといけませんねぇ。・・byトミーズ犬