8/26/2019

バビル2世!!

(´・ω・`) でも、彼は夢のお告げで2世になったんだっけ~?

いろんな業界の2世って・・
親子の縁は切っても切れないわけです。
イヌの子供はネコにはなれませぬww
それはそうと、なかば意図的に集めると
何だこれ・・・スゴぉ~♪

 

(´・ω・`) さすがにレンホーの息子の存在は分からなかったなぁ・・


知らぬ間に落語協会の副会長にご就任。
で、その合間に俳優をするも某映画監督
にはボロクソに酷評された一応業界では
3世、今回息子<4世>が俳優デビュー
してしまった
某正蔵
さん。どーもすいませんww


(´・ω・`) ゴードンって天丼とうな丼のどちらが好きかな?
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*)そう言えば右團次さんの息子、右近さんも出てますねぇ・・・



<で、画像でウハウハ・・・>


これはドラマ<ノーサイド・ゲーム>のお話・・・

スマソ。今回は時間がないので、WEBからパクって再加工しますた。カオが真っ黒に日焼けしている<里村>を演じている彼も実は<2世>。たしかにどことなく似てますねぇ~♪
あの伝説のストッパーの彼が
しいねぇ~♪
日本プロ野球界に伝説を残した彼。一応、優勝胴上げ投手にも
なってますねぇ。ちなみに<ソン・ドンヨル>さんではありません。
意外なところでは彼の名前は3つあります<芸名ではなくて>が、
一番有名な名前でどぞ。ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (3つのうちの1つは!バァフィー)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
そう、そうなんだ。名前が3つもある?
出生名と某国のつうめい。そして
帰化したあとの名前、ってことね。
今夜もいしん坊万歳げんさんのお寿司屋さん
でおなか一杯食べまくるぞぉ。モウじぃですから
腹八分目がいいかもね。で・・ダリだぁ?

コマッタコマッタ
チャンチャン~♪
(´・ω・`) イヌは夜風にあたり風邪をひきました。
ハクション!!・・byバター犬