8/25/2019

伝説の職人!!

(´・ω・`) たまたまネットで発見しましたぁ~♪

まじカメレオン俳優ねぇ・・!!
太って、痩せて、また太るww
スマソ!イヌも今年の秋には20キロ体重を
落とさないとアカンのよぉ。
ヤスケンさんもこんな事するんだぁ~♪

 

(´・ω・`) せごどん、坂の上の<発の夜行列車降りたときから~♪>雲の子規・・


役作りは大変だなぁって思いますねぇ。
でも、度が過ぎて、デニーロみたいに頭の
毛を抜いたり、梅津栄みたいに若いうちに
歯を全部抜いたり・・と
超怪優
な人もいるわけでww
程々がいいですよ、程々が。


(´・ω・`)フランク・ロイド・ライト・・・はてさて?
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*)彼はBSのドラマにご出演ですが、・・・



<で、画像でウハウハ・・・>


彼女はなんと女優デビュー・・これには、(´・ω・`)ぽんさんもびっくり

スケートではそこそこの成績でしたが
女優でもそこそこいくと思えるのが
彼女。たしかにA藤さんI藤さんより
ははるかに美人。一応にボンキューボン
ですから。女優ねぇ(* ̄▽ ̄*)
とりあえず・・・彼女は
しいねぇ~♪
彼女。最近はバラエティでも存在感があるらしいので
イヌは<今後もおk>としておきますね。
(* ̄▽ ̄*) さぁ暑さを吹き飛ばして歌いましょ~♪
オ~レオ~レ・ヤスケンサンバー・・・オ~レ! ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・・・の気持ち!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
仲間はずれにされる事を村八分といいます。
川中島合戦は武田信玄上杉謙信の代表的な戦です。
元銀行員で、歌手の小椋佳さんは今年75歳です。
中華料理うまうま。八宝菜麻婆豆腐餃子でおk。
ホテルを予約しました。子供3人、大人2人です。
・・・・
なるほど、で、ダリだぁ~?
コマッタコマッタ
チャンチャン~♪
(´・ω・`) イヌはテレビをあまり見ないけど、
スポーツは別腹ねぇ。でも、昔会ったI藤みどりさんは
まじドスコイカレー状態だったなぁww
・・これは失敬!・・byバター犬