8/19/2019

XDAY2!!

(´・ω・`) かの長寿番組、今後は・・・ですねぇ~♪

トシには勝てないかぁ・・!!
あら、あたしはトシじゃないわよ。あたしはきんどーちゃん。
・・これはマカロニほうれん荘の名台詞ですが、やっぱりトシ
には勝てなかったということですか。
昨今情報がないけど気になるなぁ・・八奈見ジョージさん!

 

(´・ω・`) こうなると次の声優交代は、どうなる?


フグ田マスオです。
実は高学歴で早稲田大学を
卒業しています!
愛妻家
で通っている僕!
そういえば、僕と似た境遇のひと
中村主水さんには、子供がいませんね。

(´・ω・`)ドラえもんと同じようにはいかないのか・・・
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*)某有名ご一家、ご令嬢も見ているアニメですから~♪



<で、画像でウハウハ・・・>


たぶん、もうそろそろ・・(´・ω・`)

前回のこぴぺに上書きしているので
ここではなかなかいい画像が思いつき
ません。せっかくだからデカぱんまんさん
の画像のままにしとこ。これ好きだぁ。
・・・
ともかくも、主役あの方
今年の11月15日で80歳です。
まさかXDAY2到来・・・・?
しいねぇ~♪
と、イヌが予想したけど、実際分かりません。
2代目があるとするなら、声質からして、意外にも富永みーなさん
だったりするかもねえ (* ̄▽ ̄*) 以前しんちゃん予想外した
もんねぇ・・トホホ。怪しいのは主役のあの人。声優ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ビフォーアフター!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
まあ何ということしょう加賀に逃げてしまいました。
京都のお公家さまは、大概あの藤原鎌足の子孫らしいです。
まじ?・・・菅原道真は天才でみを滅ぼしましたが、藤原
氏の出身ではないですねぇ。とどのつまり、お公家さまも
武士も町人も祖先は人間。どうりで・(* ̄▽ ̄*)b
ちなみにイヌの先祖はイヌです。
・・・で、ダリだぁ~?
コマッタコマッタ
チャンチャン~♪
(´・ω・`) 何となくXDAY2が来そうな気配がする。
でも、その前に野沢雅子さんが・・・これは失敬!!!
声優は大変だなぁ。・・byわたなべ犬