8/18/2019

初代御三家!!

(´・ω・`) イヌ業界の御三家は、マーボー、イヌキチと・・・だぁ~♪

2人出ればあと1人もねぇ~♪
おそれはそうと、スポーツ自体が半ばマイナーなので
もう少し分かりやすい説明もあったほうがエエねぇ。
これは、ドラマ「ノーサイド・ゲーム」のお話。
大泉洋の寸劇が少々多すぎるような気もするけど・・

 

(´・ω・`) 昨今のスポコンドラマに必要な要素ってなんだろねぇ。


意外性のあるキャスティング
今回はかつてのアイドルの登場!
いわゆる初代
御三家
・・ってことかぁ。
彼は辺見えみりのパパ。元アイドルで
歌手・・今は有名な俳優さんですねぇ。

(´・ω・`)このお方、思わず時代劇に登場するシーンを想像してしますねぇ。
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*)意外に2人目が登場・・意外性のあるキャスティングww



<で、画像でウハウハ・・・>


初代御三家の一人は何と、悪役で登場www

潮来のイタローで
元・遠山の金さんww
あら、あと一人いないと御三家に
ならないぞぉ。うーん・・・
しいねぇ~♪

今回、画像で紹介されなかった<初代御三家>の一人。
一人、一人の連呼をしていると劇団ひとりかぁと思ってしまいます
が、イエイエ、違います。現在も歌手、俳優で活躍してますねぇ。
よ。出るのか?三人目は?ジャイさんの手腕が・・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (コウコウ三年生)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
涼を求めるため、舟で隅田川の川下りを楽しみました。
海風が爽やか。貯木場のあった場所は何処だっけ?
舟のお座敷ではビールが飲み放題!イッキしましたぁ!
寛斉から来た妙な夫婦がずっと騒いでいましたぁ・・
・・・ん?
意味不明な文章ですねぇ。ワンワン!!
で、今回はダリだぁ~?

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`) 今、ホテルでサ行中。風呂で透かしっぺ!
これはアカン。・・byアパッチ犬