8/16/2019

XDAY!!

(´・ω・`) かの長寿番組、今週末が最後ですねぇ~♪

トシには勝てないかぁ・・!!
あら、あたしはトシじゃないわよ。あたしはきんどーちゃん。
・・これはマカロニほうれん荘の名台詞ですが、やっぱりトシ
には勝てなかったということですか。
トシと言えば、気になるなぁ・・八奈見ジョージさん!

 

(´・ω・`) この時期の声優交代は、何とも寂しいですねぇ。


病気なのかな?
あのxxxおじさんも降板します。
趣味はなんと
おみそ
を作る事。
後任はあの田中秀幸さん。さすがに
今回は適任だなぁって思いますたねぇ。

(´・ω・`)ドカベンの山田太郎の声で有名だけど・・・
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*)個人的にはアリオンプロメテウスのほうが印象が強いねぇ~♪



<で、画像でウハウハ・・・>


一方のそれゆけアンパンマンのジャムおじさんは

少々しらけムードが漂う山ちゃんにすん
り決まりましたねぇ。失笑もんです。
アンパンマンは1人何役もこなすアニメ
ですが、ジャムおじさんがチーズでカバ
おくんでかまめしマンで・・・・永井一
郎さんも失笑ですよぉ。
うーん・・・
しいねぇ~♪

今回高齢を理由に2大アニメの大役を降板する声優さん。
でも某番組のナレーションの後任が池田昌子さん<銀河鉄道999
のメーテル役で有名>なのは分かりますが、彼女も既に80歳です
よ。・・・声優も高齢の人が多いねぇww ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (戦隊ものでも大活躍!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今年は冷夏のためボウフラが増加。
今夜台風が広島に上陸です。岡山はどうかな?
文官で唯一死刑になった広田弘毅元首相は無罪です。
・・・
少々お堅い文章ですねぇ。
で、今回はダリだぁ~?

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`) 今、出先でサ行中。猛烈な突風で小屋に
帰れません。ヘルプ・ミー!!
ま、野宿でもしよっと。・・byしむら犬