8/15/2019

お天気次第!!

(´・ω・`) 超大型台風が接近していますので・・

ワンワン・・
備えあれば憂いなし。
インスタントラーメン、クラッカー
水<ペットボトル>、そして急な際に持ち出す必要のある
ものとか準備しましょう~♪

 

(* ̄▽ ̄*)・・一応あると、ほっとします。~♪


しかし、今回のは凄いぞ。
・・・
台風
こんな夜、イヌはサ行サ行!
・・ワンワン!


(* ̄▽ ̄*) 問題は怪しいのはどうするか・・・・ですが、
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*) 令和元年・最初の終戦記念日はこんな日になる・・・か。



<で、画像でウハウハ・・・>


で、・・・・


世間一般にいわれる台風10号
超大型なんですが
・・・
(´・ω・`)
しいねぇ~♪
なかなか定着しない<別名>ということにしておくねぇ。
例としてジェーンとかフランシスコとか・いう名前。アジア語と
言うくくりで<カンボジア語>だそうなww
単語が簡単すぎるからサンドにしとくね。サンド・・ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (竜の巣だぁ!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>さ

(´・ω・`)
カンボジアで<鶴>という意味らしいねぇ。カンボジアと
いえば、イヌの友犬がカンボジア語のWEBを検索したら
一発でPCフリーズしたとか・・以前に言ってました。
それはそうと、今年のNPBですが、チームの強さは試合
終盤のクローサーで決まると思いますが、強いチームには
強いクローサーですよ。・・あ、クローザーですねぇ。
・・・チャンチャン~♪

コマッタコマッタ・・毎日熱帯夜!!

たまには冷凍みかんをおなか一杯食べたいなぁww
(´・ω・`)  ・・byチキチキマシーンのケン犬