8/14/2019

この時期になると思い出す!!

(´・ω・`) お盆のこの時期・・・

思い出すのがこの悲惨な事故!・・
風化する事ほど怖いものはないですねぇ。
日本人は少なからず安全神話を持っていますが、
危機管理のなさ、・・・とにかく
災害は忘れた頃にやってくる~?

 

(´・ω・`)・・こんな時、人間の運が試される?


昔、某第三国の飛行機に乗りますたが、
もう、怖いの何のって、飛行機がガタガタ
揺れるだけで生きた心地がしませんでしたねぇ・・(´・ω・`) お代官様ww
この事故の際の生存者はわずかに4人。
人!
・・・

(* ̄▽ ̄*) ・・しかし、強い運の持ち主もちらほら!
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*) 当時の笑点のメンバーも搭乗予定だったんだよね。



<で、画像でウハウハ・・・>


乗らないと決めたのは、あの林家こん平さんの決断だったとか?

お亡くなりになった有名人もいますが、
あの有名人は未だに業界の第一線で活躍
していますねぇ。強運の持ち主なんだなぁ
チャンチャン~♪
しいねぇ~♪
この有名人さん。ちなみに稲川淳二さんでも逸見さんでもないよぉ。
これって結構有名な話だから、みんな知っているよねぇ~(* ̄▽ ̄*)
で、上の画像はいったいなんだぁ?ウィキにもしっかり書いてあり
ますです。・・・ワンワン。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (今回の騒動でも大活躍?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>さ

(´・ω・`)
今日は駿河台の明治大学に行きました。ワンワン!!
ここは江戸城の石垣はありませんが、お堀が健在です。
小屋を増築して家にする計画は予算オーバーで中止!
イヌはシンプルさで定評のあるいぬ小屋が一番です。
扇風機がたくさんあると空を飛べるという都市伝説は
ウソです。あたまを柔軟にして考えてくださいねぇ。
・・・・・・・・で、ダリだぁ?

コマッタコマッタ・・毎日熱帯夜!!

今日は枝豆をたくさん茹でました。うまうまの丹波!
でも、チョリソーとポテトも食べたいねぇ。
(´・ω・`)  ・・byナグラがいなくてこまった犬