8/13/2019

都市伝説だぁ~!!

(´・ω・`) 世間では慶事と思われがちですが・・・

イヌ流にこんなクダリで・・
考えてみますた。こんな事が万が一起こって
しまえば、・・ねぇ・・(* ̄▽ ̄*)アハハハ
・・・かのお仕事ってとかく問われるのは
常識があるか、ないかという事ですよ~♪

 

(* ̄▽ ̄*)・・二人の間を取り持ったのはイヌだそうな。イヌねぇ~♪


最近はデキ婚という言葉で簡単に片付けますが、要するにコロンブスの卵、どちらが先かって事。こんな場所でドードーと会見するのは、公僕としては疑いますねぇ~♪
・・・
モラル
ないのはどうよ。ワンワン!
こんなツマラン件はさておき・・・

(* ̄▽ ̄*) デキ婚・・・で思い出すのは有名な都市伝説ww
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*) 失笑ww 未だにググると出る話。この時もデキ婚ですた。



<で、画像でウハウハ・・・>


ここはとある病院。デキ婚でツマの出産に立ち会う夫。

そして、生まれた子供は・・・
「とりあえず、おつかれ」
二人はこの現実を理解出来ず、即離婚したそうな。・・あぁ、なんという事!
チャンチャン~♪
しいねぇ~♪
こんな都市伝説が未だにWEB上から消えない元スポーツ選手
もし、この手の結末が今回の2人を襲ったら・・抱腹絶倒!!! 
ちなみに画像で2つほど適当に表示してますが、何の事か、門司
にはしておりませんのであしからず。・・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (都市伝説はワロタ!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>さ

(´・ω・`)
午後、友達の待つ京王線・駒場東大前駅に行きました。
今年は稲も生育不良です。田んぼも稲穂が見えません。
織田信長は三河の小大名の徳川家康と昵懇の関係です。
今年のNPBのセリーグは広島東洋カープが優勢です。
・・・・
有名人の都市伝説って多いよねぇww
で、ダリだぁ?・・・13行目!

コマッタコマッタ・・毎日熱帯夜!!

今日はスイカをたくさん食べました (* ̄▽ ̄*)
もう、お腹いっぱい!早食いおk
(´・ω・`)  ・・byしむら犬