8/12/2019

黄金の話題!!

(´・ω・`) さっそく反響がありますた。

間接的に第一回に関わったので
次回はないよぉ・・なんて事だけはNGにして
ほしいなぁ。なんと言っても芸術ですからww
・・・これはスポーツも同じ!
久しぶりの朗報が来ましたねぇ~♪

 

(* ̄▽ ̄*)・・かの業界は黄金世代が大活躍!!


ところで、黄金を<こがね>と読んでしまえば、しゃちほこの<某地名>。近鉄の駅名にもありますねぇ。でも、電車繋がりでこれが黄金電車となれば、さあ大変!!
この場合の黄金とは、
ウNコ
を意味するわけですねぇ。ワンワン!
黄金にはいろんな意味がありますです。

(* ̄▽ ̄*) こがね、そういえば・・・
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*) 昔、ここでギョウザをおなか一杯食べた記憶が・・



<で、画像でウハウハ・・・>


お店の名前は<ホワイト餃子>。WEBで検索・・あら?

カリットギョウザ
名前が変わってますねぇ。でも餃子の形は
以前と同じみたい。ヨカッタヨカッタ~♪
・・・以上 (´・ω・`)ぽんさんの
情報でしたぁ。

余談はこのぐらいにして、黄金世代から出るべくして出た業界のあの人が・・
しいねぇ~♪
当然あの人。お菓子、駄菓子はだかしかし・・・
意外だったのは小林浩美会長。すんごいオバちゃんになりました 
ねぇww 今回の優勝で彼女も未来の会長間違いなしって事ですねぇ。
ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (山陽放送!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>さ

(´・ω・`)
山手線渋谷駅と埼京線渋谷駅って意外に距離あります。
今、長野から車で松本に向かっています。腹減ったぁ。
大安吉日は、宝くじが良く売れますが、当たるのかな?
戦艦日向は呉港の外で着底し、戦後に解体されました。
金元寿子さんは、日本の有名な声優さんです。
・・・
なかなかの出来栄え。で、ダリだぁ?

コマッタコマッタ・・毎日熱帯夜!!

きゅうりとなすの漬物で今夜も一杯 (* ̄▽ ̄*)
と、いきたいのですが今晩もサ行ですねぇ。
(´・ω・`)  ・・byわたなべ犬