7/29/2019

夏の風物詩!!

(´・ω・`) やっぱり、これがないと夏が始まらない?

これですよ、これ・・!!
27日は台風の影響でどうか、と思いますたが、
無事出来たようです。ヨカッタ、ヨカッタ!!
・・でも寛斎イヌには、あまり縁が無いですが
・・って、何の事なのかな?

 

(´・ω・`) 単語出さずにここまで文章を作るのは大変!


で、単語のかわりに
有名な打ち上げ職人さんの
ご登場!!
五X玉を扱わせたら
右に出る者がいないという
ドン!
さん。たぶん、今回はドンの前に
ゴンで多忙かも?

(´・ω・`)今回は、なんかバレバレな展開だなぁww
<で、今回のお題は・・・>
(* ̄▽ ̄*)ドラエもーん・・・・!世界は沈没するのかぁ?



<で、画像でウハウハ・・・>


夏の風物詩は今回もこの場所でおこなわれましたぁ!


画像右上に見えますのは、神戸タワー
ございます<ウソ>。中央の四角い屋根
の建物は、ちゃんこ屋。昔、この界隈で
大きな騒動がありコウズケの助さんが逝
きました。場所は画像下中央です。
・・・
で、この画像中央を流れる川、川が・・
しいねぇ~♪

この川の名前。元画像の川の位置が右端だっただけに、中央に寄せる
のが大変でしたぁ。右端は別の言い方ではすみにあった、隅だったわ
けで、一応中央にしたほうが絵になるわけですよ。簡単なので夏なの
に2℃にしておきますねぇ。ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (女性漫才師アジアン!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
昨日は炙ったスルメで一杯飲もうとした際に、
渡辺徹君は、ミリン干しがイイと言いました。
酒のさかなでダダをこねるな、と怒ったのは、
なんと、武蔵川親方でした。チャンチャン~♪
・・・・
武蔵川さん、日焼けし過ぎ!ドコだぁ~♪

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)  ドラマ科捜研の女で、以前に刑事部長を
演じていたのに、詰め腹と言う形で退職降板したのは
納得いかないねぇ・・byタナカ犬