7/08/2019

お前問題!!

(´・ω・`)ぽんさんから、是非にと言われたので・・・

教育上良くないと言われて・・
ハイ・そうですかというのも・・ね。
それを言う前に<現状が好成績>であるのが
大前提ですよねぇ・・(* ̄▽ ̄*)
ファンに注文をつける前に、する事はひとつ!



(´・ω・`) テレビは見ないけど、午後YOUTUBEとかで動画みますた。


イヌはお仕事上、この問題は
ノーコメントですねぇww
・・・・
これって替え歌でしょ?
別にいいやん!
さあ豪語しましょ!
お前~
が打たなきゃ誰が打つ~♪

(´・ω・`)代替案、<キサマ>、<あなた>、<アンタ>・・・
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)S原は、ただのオバちゃんになってましたねぇww



<で、画像でウハウハ・・・>


たぶん恋愛センサーの男性のほうは感度が悪かったと思うねぇ・・・



教育上悪いのは某球団のH監督でしょ。
反社会勢力の人にお金渡していますから
ねぇ・・(* ̄▽ ̄*)

ま、今回はこんな文言を球団依頼で
言わされてしまったこの監督さん
しいねぇ~♪

この人。
何はともあれ、まず結果を出す事でしょ。
文句はそれからですよぉ。 (´・ω・`)
・・・・ガンバッテねぇ<BY 中村優花




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (優勝は金鉄だぁ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
どうなのよ。今年のNPB?
コショーだね。このラーメンに足りない調味料は。
アリス。つかみかけたぁ~アツイ腕をぉ~♪
どうなのよ。今年の参議院議員選挙?
京都市にしみず寺はありません。きよみず寺です。
・・・・・・・
今回はダリだぁ~?

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・パンにアレが入ると
とにかくマズイ!・・・by待つ平犬