7/14/2019

青磁のツボ!!

(´・ω・`)ま、大体やねぇ・・・

知識がないと、この良し悪しが・・
はてさて、昨日からニュース欄をみても、
いまいち盛り上がっていないのが、今回の選挙。
それに、今回は<xx民主党>がたくさん出現した
ので、あらら・・ナニこれ??



(´・ω・`) ぽんさん情報によれば、候補者よりも別の人が選挙ポスターに・・・


印刷されているらしい、って
誰だぁそれ?
・・・・
今回も元アイドル元政治家、それも
所属政党が変っていたり、もうエエやろ
っていう人に、何故か音の様まで立候補
せいじ
は摩訶不思議なものですねぇ~♪

(´・ω・`)マーボー作のGIF。でも、これって青磁でなくて白磁やろww
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)青磁といえば、やっぱり政治。あまりニュースになっていないので・・



<で、画像でウハウハ・・・>


こういう話はしんみりしてしまいますねぇ・・・


パイプをくわえた独特な髪型と風貌。
89歳にて。実はこの方、かつて
バラエティ番組で<ウソ発見器>で
調べられた事がありますです。
で・・過敏に反応したのが、
モスクワの女は最高だった!!
コレは傑作ですたねぇ・・<ココ
しいねぇ~♪
この先生。寛斎人です。
ところで・・
評論家らしい評論家って最近いないよねぇ・・(´・ω・`)





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (あめちゃん!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
先代の円楽がつくった寄席は若竹。今はありません。
檜原村は本州内の東京都唯一の村で人口は約2千人。
矢作あかりさんはテレビ体操で健康的な肉体を披露。
梅雨のこの時期、週末が雨だと一日が憂鬱になるよ。
・・・・・・・
長い文章だなぁ・・で、ダリだぁ~?

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・暴れん坊将軍様の画像はいいと思う。
でも、サングラスはアカンやろ!・・by待つ平犬