7/07/2019

大阪府で初・・!!

(* ̄▽ ̄*)いずれ認定されるのも時間の問題でした・・・・

でも、実際は何も分かっていない?
誰が埋葬されているのかも、
実際、いつ作られたのかも、
分からないんだなぁ・・(* ̄▽ ̄*)
このお墓たちってww


(´・ω・`) そう言えば、マーボーが久しぶりに外伝をマメ更新してましたねぇ・・


マーボーから
画像借りましたぁww
ここも、その昔一向門徒石山本願寺
建てていなければ、今頃、まじアレに認
定されたということですねぇww
・・・ココは、
元お墓
です。・・・<という有力な説>

(´・ω・`)で、 大阪城遊園地と言ってしまえば、当然認定されず・・・
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)元お墓です、といってしまえば、今回あるいは?



<で、画像でウハウハ・・・>


そういえば、こんな画像が・・・


そのまま<あの画像>を掲載すれば
たやすいけど、ま、こんな画像をどぞ。
(* ̄▽ ̄*)
で、今回、ユネスコが登録を決定した
アレが・・・
しいねぇ~♪

お墓の名称はたくさんあるので、上述のとおり登録されたアレ
ということにしておきますねぇ。くれぐれもつボイノリオ先生
のあの歌だけは歌わないでね。下のオレンジいぬのどれかに、
リンクをつけておきます。お万、xxxだよ~♪
いずれキャノン提供のあれでも紹介されるよねぇ (´・ω・`)




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (お万!お万!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
21世紀はどんな世紀になるのかな?
新宿界隈の無許可DVD販売店が摘発されました。
登呂遺跡は竪穴式住居の復元で有名。いぬ小屋はないよ。
山田産婦人科で生まれたイヌキチさん。一応人間です。
・・・
でもなぁ・・今回は英語ですからww
ナニだぁ~?

コマッタコマッタ

チャンチャン~♪
(´・ω・`)・・堺にはコナカ>がない?
まあ、いっかぁ・・・・by松平健